落札後のやり取りの流れ

オーダーフォーム入力

STEP1 「オーダーフォームご入力のお願い」メールが届いたらメールを開きます。

  • 携帯電話でメールが受信できない場合は、こちらのページをご覧ください。
  • 迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合もございますので、ご確認ください。
  • 以上確認頂き1時間経ってもメールが届かない場合はお手数ですがメールなどでご連絡頂ますようお願い申し上げます。

STEP2 下記画像のようにメール文中の[オーダーフォーム]のリンクをクリックします。

STEP3 オーダーフォーム入力画面でお届け先、決済方法を入力します。

  • 情報に漏れや誤りがございますと発送できない場合がございますのでご注意下さい。
  • ご要望や配送希望日などは必ずしもご要望に沿えない場合もございますので予めご了承ください。


※クリックで拡大できます。

STEP4 入力完了後「オーダーフォームご入力控え」メールを送りしますので内容をご確認下さい。

  • 登録内容に誤りがあった場合はメールなどでご連絡下さい。特に誤りなどない場合は完了の旨ご連絡頂かないようお願い申し上げます。
  • 登録後30分以内にはメールが届きますがそれ以上経っても届かない場合は迷惑メールフォルダを確認の上ご連絡下さい。
代金のお振込み
  • オークション終了時刻より5日以内にご入金頂けない場合はオーダーフォームを登録頂けなかった時と同様の対応となりますのでご注意下さい。
  • 支払い方法は銀行振込:三井住友銀行・ゆうちょ銀行、かんたん決済がご利用いただけます。
  • ストア出品のため消費税が加算されます。
  • 金額を誤って入金されるケースが頻発しております。金額は「オーダーフォームご入力控え」メールでご案内しておりますので必ず確認してからお振込み下さい。
  • 入金額が不足している場合は差額を入金下さい。過払いの場合は振込手数料を負担いただいての返金となります。

STEP5 指定の銀行口座に代金をお振込みいただくか、かんたん決済をご利用下さい。

  • ご入金いただきましても名義や金額間違いなど特に問題が無い限りご連絡頂かないようお願い申し上げます。
  • 15時以降の入金は金融機関の翌営業日に反映されますので金曜日や連休前ですと確認までお時間がかかる場合もございますので予めご了承下さい。
  • 落札者と振込み人名義が異なる場合は必ずご連絡下さい。連絡頂けないと不明入金として対応ができませんのでご注意下さい。

STEP6 弊社で決済確認後、商品を発送致します。

  • 商品発送時に使用する梱包材は再利用を心がけております。その分お安くさせていただいておりますので予めご了承くださいませ。
  • 入金確認後、火・木・土日祝を除く3営業日以内に発送いたします。
  • 入金金額が不足している場合は不足分を入金頂かない限り発送はされませんのでご注意下さい。