よくあるご質問

■ オークションについて

即決できませんか?

即決などの直接お取引は一切行なっておりませんのでご質問などからお問い合わせいただかないようお願いします。

値段交渉はできませんか?

値段交渉などの直接お取引は一切行なっておりませんのでご質問などからお問い合わせいただかないようお願いします。

入札を取り消せますか?

落札終了時刻48時間以前であれば対応可能です。それ以降ですと対応が間に合わない場合がございますのでご注意ください。

質問に対する返答がありません

質問内容によってはお調べするのに時間が掛かってしまったりご質問をいただいた順での対応となるため、 少々お時間を頂く場合がございます。
また、サイズなど文中に説明があることについてはお答えしておりませんので、予めご了承ください。 ご不安な方は入札をお控えいただきますようお願い致します。

▲ ページの先頭にもどる

■ 商品について

商品は本物ですか?

専属鑑定士が鑑定した本物となります。

私でも着用できますか? ゆったり目ですか?タイト目ですか?

ご自身の身長などをもとに着用できるかといった質問をいただくこともございますが体型は人により違うためお答え致しかねます。また商品毎の細かなサイズ感やシルエットに関するご質問は、ブランドのカスタマーセンターに直接お問い合わせください。

▲ ページの先頭にもどる

■ お取引について

落札してからメールが届かない

落札直後にはヤフオクよりメール、24時間以内には当店よりメールが送られます。まずは迷惑メールフォルダを確認頂きいずれのメールも見つからない場合はお手数ですが連絡掲示板よりご連絡お願いいたします。

携帯電話にメールが届かない

携帯電話でドメイン拒否を設定されている場合、弊社からのメールが届かないことがございます。メールが届かない場合は「world-r.jp」のドメイン解除をお願いします。ドメイン解除方法については下記ページをご確認ください。

取引の流れってどうなっているの?

オーダーフォームへの登録頂き、代金を入金頂いた上でその旨ご連絡いただきましたら商品の発送となります。詳しくはこちらのページをご参照下さい。

落札出来たけどどうしたらいいの?

まずはオーダーフォームをご登録してください。

オーダーフォームの登録が終わったらどうしたらいいの?

オーダーフォーム登録後商品代金に送料、消費税が加算された金額を提示されますのでその金額を指定の方法で入金して下さい。

商品はいつ発送されるの?

入金確認後、火・木・土日祝日を除く3営業日以内に発送いたします。

取引ナビは使用できないの?

ストアでの出品となるため取引ナビは使用出来ません。

振り込んだけど連絡が来ない

火・木・土日祝日は入金の確認を行っておりません。翌営業日にも連絡がないようでしたら一度お問い合わせください。

メールをしたけど返事が来ない

ご連絡までお時間のかかってしまう場合もございますが2日たっても連絡がない場合はお手数ではありますが連絡掲示板よりご連絡をお願い致します。

▲ ページの先頭にもどる

■ お支払いについて

対応している支払い方法は?

銀行振込(ゆうちょ銀行・三井住友銀行)、かんたん決済がご利用いただけます。

支払いを待ってもらえない?

オークション終了時刻より5日間お待ちしておりますのでそれまでにお手続き頂きますようお願い致します。

消費税はかかるの?

ストア出品のため消費税はかかります。

支払い手数料はどうするの?

振込の際かかる手数料はお客様のご負担となります。

代金引換はやってないの?

現時点では対応しておりません。

振込金額より少なく振り込んでしまった

不足分の金額をご入金下さい。

振込金額より多く振り込んでしまった

返金させていただきますので返金先の銀行口座をご連絡下さい。返金時に発生する手数料を引いた金額を返金させていただきます。

▲ ページの先頭にもどる

■ 配送について

送料はいくらになりますか?

全国一律800円になります。ただし離島などは別途料金を頂く場合もございます。その際はご落札後、配送先を確認次第、ご連絡させて頂きます。
また、古い商品データには送料700円と表記されていますが、送料は800円となります。

時間や日付の指定はできるの?

配送日指定は承っておりません。

商品を同梱できますか?

同梱で対応することは可能です。詳しくはこちらのページをご覧ください。

希望の業者で発送してほしい

佐川急便元払いのみの対応となります。

定形外やメール便で送ってほしい

佐川急便元払いのみのため対応できません。

商品を着払いで送ってほしい

元払いのみとなります。

商品の発送はいつになりますか?

入金確認後、3営業日以内の発送をいたしますが、入金確認の時間帯によっては前後することがございます。

商品を落札の翌日には発送できますか?

申し訳ありませんがお約束はいたしかねます。

商品を引き取りに行きたい

申し訳ございません。商品の引き渡しは配送のみとさせていただいております。

▲ ページの先頭にもどる

■ 評価について

評価はもらえるの?

基本的には全ての方に評価を付けさせていただいておりますが評価までお時間がかかることがございますので少々お待ちください。

評価を付けないでほしい

オーダーフォームの要望欄の一番上に記載頂ければ極力対応させていただきますが評価を付けさせて頂く場合も御座いますので予めご了承ください。

▲ ページの先頭にもどる

■ 返品について

返品はできますか?

落札した商品と明らかに違うものと判断される場合のみ対応させて頂きます。

商品に不具合があった場合

商品は到着後すぐに状態のご確認をお願いします。万が一、商品に不具合があった場合は到着後1週間以内に当社にご連絡をお願いします。 それ以上、時間がたってからご申告があった場合は、返品などの対応がとれないことがございます。
商品到着後から2週間以上経過したものにつきましては、返品等の対応はできかねますので、 ご旅行や長期出張でお受け取りに不安のある方は入札をお控え頂きますようお願い申し上げます。

他のものと交換してほしい

交換は行っておりません。

▲ ページの先頭にもどる